忍者ブログ

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Sarapu
性別:
非公開
自己紹介:


別館→タイムカプセル
SSメインのブログです。

最新記事

(06/27)
(06/13)

アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

BlogPeople

TrackbackPeople











FF素材





ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰そ彼そ

ぼちぼちFFに復帰しつつあります。
やっぱ仲間と遊ぶの楽しい!w
1ヶ月程のブランクだったので、リハビリも1時間位で終わりました(´―`)
昼間にずーっとほったらかしにしてた召喚AF3をやってきました。

ネタばれになるかも?なので折りたたみ。
 

LSメン4人を拉致ってナ  暗  召  黒  垢の5人で雷鳴の回廊→突風の回廊と回ります。
まずは前半戦、ポン2体との戦闘ですが、あっさり勝利。
しかもベストタイム更新のオマケつきw
そら5人もいればそうだよね・・・。
後半戦はマンティ1対。
ここでもベストタイム更新を狙おう!ってことであたしがまだイベントを見てるうちに戦闘開始になりまして、ちょwwと思って慌てて駆けつけるもリフレ1回唱えただけで終わったw
来月のVUまでは私の名前が見れるはず!(召喚AFなんてやる人いるかどうかわかんないけどw)
そこのキミ、さあ急げー(´∀`)



その召喚AFに出てくるこのたるっこですが・・・なにこの邪悪そうな顔!('Д')
こんな顔のたるっこなんてたるっこじゃない><
でもよく考えてみると、このクエストでしか見れないんですよね・・・(たぶん)
一見の価値はあるかも?w
そしてこのお話の続きがとっても気になるのでありました。
続編追加してくんないかなー。

 
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

たまのヴァナ日和。

From ミスラなEphemera旅つづり 2009/07/05(Sun) 21:39:38

金曜深夜、アトルガン皇国主催のナイズル島踏査指令とサンドリア貴族のご令嬢護衛を、ホームLSのみんなと。 日曜朝は、ラ・ピュタ・・じゃないや、トゥー・リアに棲まう神を追い求める、空LSのみんなと。 日曜...

Comments

ツノおめです

Posted by Ephemera  2009/07/05(Sun) 22:04:55 EDIT

その節は唐突にお邪魔しました。
召喚ツノ、おめでとうございます~。

○の試練クエ、息吹をギルに変える時に人形とは別に、遠くの方にタルっこの姿がちっこく見えるのです。あれは誰なんだろ~って思ってました。

なるほど、この人だったのですね・・。
アーティファクトクエストを進めないと知る事はなかったので、少し得した気分です。
アップで見れて良かったw

ウランマフランの後を継いで、是非偉大な召喚士になって下さい!?

見つかったー!

Posted by さらぷ  2009/07/09(Thu) 01:01:08 EDIT

その節はありがとうございました~!
同じエリアにいるとソッコー拉致ですよ?w

試練クエの報告のときに見えるタルっこには気付いてましたが、すっかり忘れてた!w
このタルっこだったのか・・・。
えふぇさんのコメ見て「あぁ、ナルホド!」と思いました~w

ちなみに召喚AFはソッコーで預けました(/ω\)

トラバありがとうございます(*´д`*)

Comment Form